皆様

如何お過ごしでしょうか

本日夜9時からの拡大SP

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️😊

あ、良かったら!



週アタマからブギウギロケで和歌山へ行ってました

自分の出番が終わって廊下に座ってたら

目の前で趣里ちゃんと草彅剛君が楽しそうに話してまして


ガン見してたんですが一向に気付いてくれないので

カメラを向けて何枚か至近距離から撮影笑笑



こちらを見たものの、自撮り?と思ったのでしょう、また楽しく会話が終わらなさそうな気配に

『ちょっとちょっと😊』と

『あ、じゅんさんっ❗️何してんだよ!w

変なおじさんが写真撮ってるなあ、自撮りかなあ、とか不思議に思ってたよー笑』と


それから募る話や最近の話を新大阪に着く迄

楽しみました

草彅剛君とは舞台『二都物語』でバディの役で

仲良くなり、その後も楽屋とかに来てくれたりしてましたが、この6年くらいは会っておらず


アカデミー賞主演男優賞のお祝いに電話したら

番号は既に変わっていて。。


再会はとても嬉しく楽しいものでした‼️

僕の和歌山で着ていた、私服ですが

大好きなシャツがとてもとても気に入って仕方のないツヨポンにアカデミーのお祝いにプレゼント🎁

今日はそのシャツを買いに行って来る予定です


【辛島部長さん役、劇団イキウメのJPこと安井順平君

昔から知ってるとても素晴らしい演劇人です!😊】


てな事で買い物前に

その前にキック、今日は暑いだろうなあ☀️💦

しっかり運動して来ます


そして夜、

いよいよ出動します‼️

全員野球⚾️心は横一線


あー、緊張するなあ😊

皆様どうぞお楽しみに♪


また書きます


ぢんば の 


ホントに何を最も思ったかと言うと、

ツヨポンがあれだけ屈託なくいつもの元気に戻れる迄にはどんな長い道のりがあったんだろう

だけど、

こうして元気にまた会えた😃

続けていれば、必死に頑張り続けていれば

みんなとまたいつかどこかできっと笑顔で

また逢えるって希望を確信の様に強く感じれたって事です