皆様

こんばんは

如何お過ごしでしょうか


タナバタでしたね!


すっかりウッカリ忘れてました


【カープと文明堂さんのコラボカステラ

いただきました♪とても美味しかったです

はい、グルテンフリーはしてますが

これは慶事で頂きましたので おめでたくしっかり味わって美味しく頂きました!七夕にカステラ❗️

久しぶりに食べたらホント美味しく嬉しい七夕の夜になりました♪】

で!

肝心の笹飾り、

とりあえず短冊2つだけ、壁にタコ紐貼り付けて

飾りました 笹なしで笑笑


こうなって行くんですね 風情が何処かへと

まあ、それでも星⭐️に願います

今度はフクサヤさんのカステラ食べたいです!とw

冗談はさておき、

皆様に楽しんでいただける作品を届けれます様に!


その為の必要な準備が日々出来ます様に!

映像も舞台も


今、暇があれば台本か小説を読んでます

文字ばっかりです


読書キャンペーン📖中です😊

文庫本ってどこにでも持って行けて良い⭕️ですね!


分かってはいましたが、忘れてました笑

久しぶりにガッツリ読んでると

なんて楽しい趣味なのだろうと感心します


部屋でもベッドでも喫茶店や車内

所を選ばない

こりゃあもうコスパ最高です🎵


ちなみに今は東野先生の

『容疑者Xの献身』です遅ればせながら


池井戸作品の撮影しながら東野作品を読む

なかなか超贅沢で😊最高です♪

そして!☟

チョコっとグミに代わる新商品出てました!

ラムネ味もあって僕はどちらかというとラムネ


セブンでまた見てみてください、美味しいです♪

最近、読書と共にどハマりしてるコーヒー炭酸飲料


これもどんどんとコンビニから見なくなって行ってますが、僕はとても好きで😊良かったら


なんだか食い気飲み気の文章ばかりですみません


皆さんにとって七夕の願いが叶う明日が来ますように


自分の願いも叶える為に悔いなく備えれます様に



ブギウギで一緒のみんなの人気者ゆうきくんとの写真で今夜はお別れしたいと思います

おやすみなさいお月様🌙

ぢんば



新事務所から再出発

とても良かったですね


東野圭吾さん、唸りました

早速3作品くらい文庫本をポチりました


映画のキャストを知ってたから

原作というか実物?を?小説を

とても驚きつつ読みました🫢


今更ながらで

すみません   ぢ