皆様

如何お過ごしでしょうか



カレーの得意なサチちゃんママ

和久井映見さん


昨日も『日曜日の夜ぐらい』

ご覧いただき有難うございました


写真は去年の必死仕事人の松竹撮影所にて

ですが、和久井さんとはここでも 日ぐら

でもすれ違い


ほんわか味がとでも豊かなサチママで

必殺のキリリ とは打って変わって

とても癒しですよね



3年前の6月26日から初回オンエアした

MIU404

今日は記念日なんですね


コロナの不安の中、

出来得る限りの対策を取り

お茶の間にエンタメを!

とみんなで立ち向かったあの夏


あれからまた3度目の夏が来たんですね


404は解散したけれども

あの夏の日々は忘れられません


しばらく撮影がストップしていて、

ずっと自宅待機の中 もう無理なのか??

との思いが湧き始めかけた直後

『撮影再開します』の連絡


無我夢中で取り組んだ8/31深夜全体オールアップ迄の夏でした


あと2か月と少しの9/1で第一機捜が解散して

丸々3年間が経ちます


やれる限り進み続けて来たつもりですが、

お楽しみいただけていたなら嬉しい限りです


お茶の間にエンタメを


この夏☀️もジリジリ焦がされながら

演じさせて頂ける嬉しさ 有り難さを噛み締めて

熱中症対策🥵してる暇もない夏ロケを

楽しんでます


また書きます


ぢんばの ぢ


追記



ハヤブサ消防団のみんなが集まる居酒屋🏮にて😊