ファミレスシンデレラムーン 八王子店裏にて

ファミレスパートタイマー岸田サチさんとファミレス本社社員田所誠


皆様

こんにちは

如何お過ごしでしょうか


昨日は日ぐら 僕はお休みでした


清野奈名ちゃん

ホント素敵な女優さんです

この写真も奈名ちゃんが『撮りませんか!』と

こういうのは僕からはまず言えません

で、考えたら、沙霧だったんですよね

日ぐら には2人の沙霧が😊

ご縁ですね


それにしても先週は

芸大から始まってブギウギ、日ぐら、そして

ハヤブサとキッチリ仕事で埋まった台風の様な1週間でした1️⃣

明日は久しぶりのお休み

ただただ休もうと思います♪





ハヤブサ消防団の撮影に入るにあたり、

これは仲間の助けが必要だと、消防団員の仲間が居る長野県松本市にある消防団の訓練に参加させて頂き どんな手順で誰がどういう事をするのか など何なら松本市をあげて協力していただきました。

本当に有難うございました!

訓練は手加減していただいてるものの、仕事が終わってほぼ徹夜の始発で向かった僕は休憩中はダウン

2度の大震災を経験して、

何か微力でも良いから社会の役に立てる様な活動をしたいと考えていた僕には💡 これだ!と

入団希望を申し出て、正式に団員になりました


行ける日は限られていますが出来る限り参加するつもりです


どんな事をやっているのか?訓練の内容は

夏から放送の『ハヤブサ消防団』をご覧になって頂ければ、マルッとお分かりいただけます

そして!

男性女性問いません

消防団員は全国で募集しておりまーす😊


もちろん松本第二分団へ申し込んでいただいても大丈夫です!僕も居ます

ただ、練習は

こんななります笑笑


では皆様

佳い1週間のスタート▶️を


んばの ぢ


お詫び

ななちゃん

名前間違って書いてて🙏ゴメンね💦