皆様

如何お過ごしでしょうか


雨、各地でひどいことにならない様に願います


僕はブギウギ撮影を脳に酸素がなくなるくらいの

缶詰3日間終わって直ぐに『日曜の夜くらいは』

の変態店長をやりに東京へ戻り キックへ行ってからまた新幹線に飛び乗りました

そして今夜ブギウギ撮ってから今ホテルで

『日曜の夜くらいは。。』観ました

いやあ、ひっくり返りそうになるくらい笑

終わってましたねw すいません

自分で観てても、『きつかった』です

清野奈々ちゃん演じるサチの台詞に『終わってる』とあったので、果たしてこの変態を

(どう終わらせようか)

凄い考えたんですが、

やはり自分で見ていてもひっくり返りそうでした

そうなる様に考えたんですが、

役者の仕事って。。。

。。。一つ々々 頑張ります


でもこの先『日曜』を🤏気長に楽しみにしていてくださいね ほんの少し僕は希望を感じてます

僕は信じてます 何をかは曖昧なんですが、

ちょっぴりキーマンになっていくあの店長の行く末を信じてます😊


ところで今日で

キックボクシングへ入門して丸3ヶ月3️⃣

ちょっとした隙があれば通い詰めました

週一回のペースの方と比べるとこの3ヶ月で

一年分を消化した事にw

ブギウギの役作りの為だと頑張りました


苦手だった左ミドルキックにやっと💡☜ヒカリが

❗️ホントはマジで苦手な『コツコツ』なんですが

やはり大切です

どんな運動もチカラの伝達は同じなんですね

これは自分の今後の舞台の表現へ是非活かせて行こうと思います


まあー、終わってる店長?の衝撃はまだまだ

僕のボディに効いてますが、

明日のブギウギに切り替える為にコンビニにでも行って来ます



皆様、明日からまた新しい1週間☝️

頑張って行きましょう👊


にしても、ヘンタイだったなあ。。すいませんでした でもまた観てくださいね


ぢんば の ぢ


追記

皆様

こんばんは

昨夜の雨は酷くて、近くのコンビニの往復だけで

靴はびしょ濡れ

まだ乾いてなかった靴を履いて午後ホテルに戻って

ちょうど再放送のひらりを携帯アプリではなく

初めて(久々に?)テレビ画面で観ました💦

これは恥ずかしい 素直に恥ずかしかったです

32年前 あったのか?はい ありました

あれが当時の『僕』でした


そして共演の皆様方に画面越しにお会い出来て、

それはとてもとても嬉しかったです

昨夜は(無理)で今日は(恥ずかしい)

明日はなんなのだろう

この際なんでもいいですw

頑張ります

おやすみなさい⭐


まだオンエアしていただいて、

感謝です