皆様

如何お過ごしでしょうか



友人の催すイベントに少しだけお手伝いで

地元神戸へ行ってきました


結句、ものすごく温かい気持ちになれて、

幼稚園からの幼馴染にも久しぶりに会えて

最近寂しい気分になりがちだった神戸に

再び、ああ俺のホームタウンなんだなあって想いを

新たに帰って来た僕です


縁や人との繋がり、思いやりや絆を大事に

これだけ多くの大人達がいまだに純粋に

仕事をしているんだ!

そんな理想郷の様な社会人達が、

まるで昔の俺たちの小劇場時代の様に

頑張り不安に思いそして人智を尽くして

覚悟する まさに青春の様な日々を過ごされてる!

感動しましたし、眩しかったです

抽象的な表現ばかりでごめんなさい


とにかくもらい泣きする様な情熱を

自分の仕事に対して情熱を抱く社会人の皆様と

異業種コミュニケーションで共有共感出来た事が

この春の僕の宝の一つになりました😊



好きだからこそ嫌なことも併せ呑んで乗り越える!

大切なことをまた思い出させてくれた、

いやいや僕もいつもそう思ってはおりますが

他業種の皆様の仕事ぶりの中でも同じなんだって

想像はしていましたが、


実感出来た経験は無く


そんな独り言の記事でした


これから台本、またしっかり熟読します!

自分のやれることを精一杯 まあ、ただ

やれることをやるだけです


その先にまた昨日1日を共にした皆様とも

胸を張って再会出来る日が来るのだ と

信じて


皆さん、1週間が始まりましたね

頑張っていきまっしょい👊


よく分からない記事ですみません


また書きます


ぢんばの ぢ