皆様

如何お過ごしでしょうか


暦での冬は終わりましたね✌️

あともう少し!!

昨日、ぐずぐずと進捗が感じられない風邪っぽい体調が長い事に痺れを切らしまして


突然スクワットを始めてみました

150回やって、何だか気分が晴れた様でした

今朝も食後100回、スキッとします


広島カープの応援も今シリーズからは

名物スクワット応援開始📣❣️

そこに寄せた訳ではまるでありませんが

スクワットは1番手軽かもしれませんね


台とか椅子とで丁度自分の膝の高さ迄あるものに

しっかり膝をくっつけて、

膝が上体より前へ出ない様に半固定された状態で

スクワットをすると

膝や腰に負担をかけずに運動出来ます

お薦めです😊


思えば、お芝居はこの

『スクワット』と共に始まったスクワット人生でした

まあ、根性試しで先輩達からやらされてたんでしょう笑笑

それが当たり前になって 

アップ時にはスクワット、そうなりました

開演前に袖に集まって静かに速攻で息を合わせて

100回やってから『よっしゃ行こう!』って風習、

懐かしいです


皆さんもちょっと騙されたと思って

無理のないやり方と回数、スクワット、

如何ですか?😄👍

オススメのタイミングは食後の30分以内です


ちょっとスッキリした気分で勉強したいと思います♪



このギフスタンプから出て来る台詞、かなり沢山でかなり面白いです🤣

陣馬のぢ


追記


ちょっとだけ手の届く背中近くの痒いところも

ギフスタンプの先ならピンポイントで掻けます😃👍

何だかグズグズしてる風邪ももうあとひと息って

感じです

これだけ長く風邪気味で不調になったのも

珍しく、やはりスクワット人生に戻るタイミングを

告げられているのかも?😊

これから食事して

また100回やります😊

今夜は関東は夜には天気崩れるらしく

皆様、風邪にはどうかご注意を📣


春風邪や 闘志抱きて 丘を向く

パクリ


追加追記

しょも恋

原作漫画では、

少女漫画の世界線に突然こちら葛飾区亀有交番前みたいな画風のまるで違うお父さんが出て来たので

『こんなノイズ感を求められてるのか!』と

お金だけ沢山持ってて今も女性関係は派手で特に背景は描かれず登場もいきなりなら退場もいきなりカットアウトされる???な扱いの原作。

まあー、出落ちに近いとんでもないお笑いヒールレスラーの様なキャラ。。

これをどう2次元に持って来ればよいのか。。

どんなプロフィールでモチベーションなのか描かれていないので

自分の中だけで考える作業にとても苦労しましたが、娘への偏愛だけは自分なりに持ってる人にしました。そりゃ当たり前です。


結局どんな人なのかドラマからも原作からもほぼデータのないまま、

分からないまま7話で退場となりました。3話とで

2話お邪魔しただけ。ホントにお話の邪魔をしただけの様な後味ですが、僕なりに懸命に取り組みました。

そして今夜俺も別れを告げました。


難しい。。でも今思えば他にやり様をもっと

もっと絞り出せたはず❗️

いつかきっとこの経験を活かそうと思いました👊

益々精進します!