この2日間は君にとって結局どんなものだったのだろうか

ねえ?竜治君😊


皆様

2月最後の日、如何お過ごしでしょうか


僕は何だか天候に?体調がついていかず

ぐずぐずダラダラした日々を送ってます


明日から3月、切り替えて行かないと💦と

思いつつも、何の生産性のあることをしてる訳でもなく、ただただダラダラと。。

ちょいと病院行って風邪薬とかも貰っていて


気分も体調も元気なのが1番ですねホントに

つくづく

こんなに気分を上げづらい時は

大好きなパンとかアイスとか

ラーメンを食べてやろうか⁉️

とかふと思いますが、

実行したらしたで後悔するのもわかってますので


ここまで我慢してるからには解禁のおりには

何かイベント性を、

大義名分をご褒美ってんでしょうか、

持たせないとストレスになるだろうなあと笑笑


やるべきことはまずこのマダラ風邪の様な症状を治してからカラダを動かしにかかることだとは

わかってるんですが、

2月の終わりがやはり早過ぎて変に焦ります💦


昼間、郵便局🏣へ出かけました

寒いかな、と思ったら春の陽気

明日、もう少し体調が良かったらちょいスピード早めのウォーキングとかしたいと思ってます


皆様、誕生日の日に沢山のお祝いコメント、

本当に有難うございました!

嬉しかったです😊


50代最後の1年。

普通にいつも通りコツコツ行きます

感謝でした。本当に、有難う御座いました


橋本じゅん


冬よ

今度こそ さらばダ