皆様
如何お過ごしでしょうか

寒の戻り?
もう、冬はやめて欲しいと思いながらも
全然まだ2月なんですよね
分かりました 冬さん もう少しどうぞ
そんな中今日も汗を流してきました

ロシアのウクライナ侵攻が始まった去年の今日、
父が戦禍を避ける様に天国へ旅立って行き、
僕は僕で
必殺仕事人の現場で沢山の方々から
『明日は橋本じゅんさんの誕生日です!』と
アナウンスをいただきまして 笑顔ながらも
うーん、、と心で唸り

あれから1年
この1年、僕も身体はあれこれ様々な現場へ持って行きましたが 心のとけいの針はあんまり動いてない気がしてます

正直、まあーかなり前から意識や思いなんて
そんなに変化も成長もいちぢるしくは
しないものなのかもしれません😊
僕の日常はまず役を作ってるだけ 仕事の事考えてるだけで
それを最優先に、あとは残った時間やチカラで
なるたけ社会的な義務責務を
出来るだけまっとうしよう、果たそう!
まあ、つまりは仕事しながら普通に生きております
これが一番有難い事なんですよねきっと

昨日、4月クールの連ドラのクランクインでした😄
そして、朝ドラの撮影迄あと約1ヶ月
コツコツ準備 それに尽きます


休憩中です😊

情報解禁を楽しみにお待ちくださいませ


あと1ヶ月! 春先からは

オーサカでホテル暮らしがわりと長くなりますので

1人用のIH調理器と炊飯ジャーは購入しようか

と思っております ご飯とお味噌汁はせめて部屋で作りたい、、

やらないかなあ うーん、、多分やれませんね


首からかけているのは
『コラントッテネックレスTao』
僕は年中、一日中コラントッテ製品を身につけています😊 これはこの数十年ずっとです
数年前からアドバイザーになりましたが
ホントに、言葉は悪いのですが、
東京ではアスリートが誰も?知らなかった頃から 
とにかくカラダが楽になるものを!と暇があれば色んなものを探しまくっていた僕とコラントッテは
出会って以降ずっと使っていました
その中でも、
年がら年中着用しているコラントッテの
スイッチングウェアが
春から新たにリニューアルされるそうで、
これはとても楽しみにしております
また着用してみて感想を忖度なく皆さんにお知らせしますのでそちらもお楽しみにお待ちくださいませ

先日のTHE MUSICAL DAY ar ZeppダイバーシティTOKYO
僕は改めてホント楽しかったなあ♫と
皆さんとエネルギーの交換が出来るライブって
やはり物凄いパワーを頂けます
独特です

いつか独演会?というか、ワンマンショー?
うーん。。1人芝居や歌や漫談?落語とかスタンダップコメディ?笑えて騒げてみんなで話せてet cetera
なにかバンドさん達と組んでロックライブトークショーみたいな😊

このBlogと登録読者さんと言うのでしょうか
人数的には5000人以上居てくださって
そんな皆さんとエネルギーの交換会がいつか出来れば!! と密かに思っております
いつも有難うございます😄

陣馬のぢ


皆様

沢山のお祝いメッセージを有難う御座いました!😊

コツコツ、丁寧に、やれるだけ準備したら

後はもう考えず大胆に😄

変わらず歩いて行こうと思います

ホントにありがとうございました😊🖐

また新たな1年も引き続き、
よろしくお願いいたします🤲🙂
橋本じゅん