皆様

ご無沙汰しております

如何お過ごしでしょうか?


お元気でしたか?


まあー、😮‍💨僕は珍しく?

⤵️ちょいと落ちてました😅

右肩がとても痛く、

実は大人の新感線という作品で

右肩の軟骨を骨折して

直ぐに大阪公演初日が始まって

開演直前のアップ⤴️で折れたんですね

で、大阪公演が終わってから東京で診て貰ったら、変なカタチで既にくっついてしまってる と。。

で、そこから野球の⚾️ボールを投げる様な軌道の動きが出来なくなったのですが、

今は何もしてなくてもまあまあ

痛んで、これは寒さのせいだ‼️と

季節に対して矛先を向けています😄✌️

でも、なんでかなあ

とにかく、『冬』

これ、やはり日照時間がやたら短いのは

気持ちがなんか、なんかなのですね


こんな時はどんどんと外へ出ていって、

色んな飲み会🍺に参加したり、、、

ナイナイ そんなの今出来ませんからね😊👍

この『冬』って、好きかどうかで言えば、

そうではありません笑笑


皆様、インフルエンザや567、どうか

お気をつけて!

僕は今日もせっせと整体院へ😊


どうぞお元気で冬を、

良かったらご一緒にやっつけましょ!


また書きます


陣馬の ぢ



エンケンさんもヒガシ君も

まっつんも、みんなカッケかったなあー✌️