ゆるキャンの聖地だ‼️

皆様

明けまして

おめでとう御座います

プライベートでは喪中ではありますが

まずは年始のご挨拶を😊


ソロキャンで年越しした後輩が

素敵な写真を年賀状かわりに送ってくれました

何を隠そう?

僕もキャンパーでした

こんな今の様な装備の進化はまるでなく

とても原始的?なアウトドアマン


そこから釣りへ行き、ダイビングへ行き

また釣りへ🎣


皆様

また新しい一年が始まりましたね

平和を祈ります

戦争もコロナも、、

たのむからそして頼むから

本当に舞台を止めてくれないでおくれ‼️



元旦

初めての草津温泉♨️

初めての北関東旅行へ来ました


とにかくここで今年はスタート

二日間温泉♨️チャージして

今年も出発です




久しぶりの氷柱😊

温泉が湧き出る公園



露天風呂へと続く山道

もうひとっ風呂行って来ます


本年もどうぞ宜しくお願いします😊

橋本じゅん