皆様

如何お過ごしでしょうか

Merry Christmas


また今年もあとわずかなこの

タイミングが来たんですね


今年はまるでまるで実感がないのですが

皆様如何お過ごしでしょうか



さて

半年以上ぶりに行った馬練、

2日で5鞍 初期化してました。。

新規のアカウントを作って帰って来た様な


稽古事はやはりコツコツの けーぞく

が1番ですね。。

来年の課題は、こまめな継続です

さあ、明日はブラジリアン柔術

楽しみです


1日10分でも行けるならマメに行こう、

そう思います


タップはまさにそんな感じで

こまめに地味にやってます


そして年明け

予定通りに行くかは天候次第ですが

これまた半年以上ぶりのサーフィン😅

初期化やむなし

でも気にしません

。。。ただ、これはこまめに!って季節ではまるでないのでガチブルの海中に

落ち過ぎて風邪ひかない様に。。

怪我もしない様に気をつけます😊


来年はいよいよ丸3年 そして4年目

僕が一番目指して来たMIU404 オールアップ⤴️の日 8/31をコツコツ歩きのまま迎える為に今まで歩いてきました

3年目のその日を

これまで通り、『コツコツ』で迎えたい


来年は本当に楽しみなんです

僕の本当に大事なMIU404 という作品に対して

3年経っても恥じなることのない歩みを

続けて恩返し出来たら!と

想い続けて来ました これでも😄

とにかく『今日一日』それだけで

これはもうずっと変える事はないでしょう

てか、それしかもう理解出来ません笑笑


1日1笑→1日1分

これは変えても良いかな、と


1分でもやらないよりやる方が良い

今年はやらない時は本当にやらない時間が長すぎまして反省です

悔いはありませんが😊


来年のChristmasもまた実感がないのかも知れませんが、

悔いはないChristmasの季節を迎えたいと思います

皆様に佳いことが沢山あります様に

とにかく健康で

心から笑える日が一日でも多くあります様に


※ 『今際の国のアリス シーズン2』

第6話より


こんな形相してますが、

Christmasの御子に願います

Merry Christmas🎄


ウルフ商会 梶力夫

改め

陣馬のぢ

こと

橋本じゅん