こんにちは♪

これです⤴️

九重部屋個展‼️

よろしくお願い申し上げます。


という事で、

皆様お元気でいらっしゃいますか?

寒いですね😨


春 梅雨 夏 残暑 秋

どれもハッキリしなかった日が多かった気がするんですが、

今年は何故冬だけこうもキッチリ冬なのか⁉️

ちょいと不満がありつつも笑笑

四代目、

昨日も良かったです

ジェシー君は、本気でいつも涙を流していた なんて感受性てか集中力なんだ⁉️

今や舞台に映像にバラエティに

縦横無尽の大活躍‼️素晴らしい

いっときは。。本気で僕は不安で

まあ九重も若干不安な時もありましたが

😊👍

若いって素晴らしい


僕は僕の道を日々1ミリづつ笑笑

さて、今日は汗かいて来ます

また書きます👊


最初はパー✋

有難う御座いました


陣馬のぢ


はい‼️

告知です😄

その様ですねはい!

コメントにも書き込んでいただいていたのですが、僕も一昨日知ったのです‼️

なんと僕が27歳で最初にやった連ドラがNHK朝ドラ『ひらり』再放送決定??

おそらく、はい

32年前。。。

27歳の僕です笑笑

そちらもよろしくお願いします🤲

マネージャーさんからはその頃の僕の写真を見せたら最初は

『え?誰ですか?』

って言われました笑笑

でも紛れもない20代の僕なんです😄

ちなみにこれは公にしてないと思いますが、

左目はイギリスから帰って来てから

2回大怪我で手術して

最後に眼球摘出手術もして

なんで大怪我か、、

この訳は相手もあって いやいや事件ではありませんよ笑 

今は

こんなアラカンになってます笑笑

戻って来ない遥か昔の

20代の僕をどうか優しく見守ってやってください😊


こんなところに一軒家❣️

ありました

ジェシー😊🍺