皆様

如何お過ごしでしょうか?

師走初日からとってつけた様な真冬の寒さ


これまでの混沌として乱れていた四季が

ここに来てやっとカレンダー通り帳尻を合わせ始めた?

そんな寒風の昨日、

新橋演舞場へ 劇団新感線を観に行って来ました

楽しかったです

開演直前に流れるジューダスプリーストの

ディフェンダーオブザフェイス、

僕が大学生の頃から流れていました

嗚呼、今日もまた新感線が始まるんだ!と

で!


天海祐希さん

観劇後の気持ちは

この方に尽きたと言っても過言ではない、

もう一度ライブでの『生海さん』

を観たくなる、稀有な日本を代表する舞台女優さん

観終えた直後は『あんな人をお客様はそりゃ観たい❣️』きっと殆どの人がそう思っているよな!で、一瞬、

。。。ん?俺は??

『俺は、なんか、あんなミラクルな方が居る横でやってられないよな。。』

一瞬ですよ?そんな思いが去来しかけて

いや!待て あの人ばかりでも駄目なのだ! そして、性別も、そもそもカテゴリも

フィールドも違うし 俺は何を傲慢なことを考えたのだろう?と即シフト変え笑笑

頑張りますよ舞台も‼️

長丁場、皆さん、大変だと思うけど

あと5日、色んな劇場が悔しいながらも

止まってる中で走り続けている、

薔薇と侍2を応援して📣います


そして、その後夜

来年オーディションのレミゼラブルの

自主歌稽古へ

時々ピッチをしっかり確認しないと

直ぐに迷子に これは定期的にやらなくてはいけない、とても大切に守っている

ルーテ

何せピッチ苦手ですから💦


目一杯な昨日でした

とにかく後5日‼️

頑張れ新感線


今日は本当に何の予定もない久しぶりの

休み😊

ダラダラと過ごすつもりです👍

野菜と肉の沢山入った鍋🫕が食べたい

あ、餃子もいいなあ

読みかけの蜜蜂と遠雷はどうするんだ💢

結局最初はパー✋の台詞の勉強しなきゃ

じゃないか‼️‼️

考え出したらやらなきゃいけないこと

めちゃくちゃありました💦😄

有難いことです


サッカー⚽️も世界を突破してくれたし、

僕もまた今日も1ミリだけは

自分に勝っていかなきゃな、と


とりあえず今はまだ布団の中で連敗中です


また書きます


陣馬のぢ