皆様

おはよう御座います

如何お過ごしでしょうか


昨日久しぶりに劇場へ 明治座へ観劇へ!

大好きなメンバーが多く出てるから、って

理由から だったんですが

期待を裏切らない大作でした❗️👍

そして笑いました

笑いだけでは全然ない、とてもとても

大きな、主人公の人生を中心に描く

大作でした

生バンドも入っていてとても豪華!

これから博多 大阪と行くので

ご当地の皆様是非お楽しみになさってくださいませ

またこの企画は三銃士企画と言って、

明治座さん、レミゼラブルでお世話になっている東宝さん、そして

ウチのvillageも参画しておりますので、

新感線同様どうぞご贔屓いただけますと幸いです🙇‍♂️😄✌️

明治座ではあと3ステくらい?でしょうか??東京や近郊の方々、お見逃しなき様

よろしくお願い申し上げます🤲


いや、生って舞台って、良いですね❗️


僕はずっと映像も舞台も芝居には変わりないだろ??と勝手に思い込んでいましたが、最近は違います

これはまるで別物に近いよな、と

舞台はもちろんホーム🏠なのですが

今は映像の魅力にのめり込んでいます

浮気?いえいえ、以前は浮気っぽいから

2の足を踏んでたところがありましたが

これは音楽と体育、理科と英語

それくらい違うな、と

日本語で共に解釈を進めていくのですが

まるで別教科

だからギアを変えて取り組めるんです

舞台が体育と音楽国語古典なら映像は、、

何でしょうかね 

家庭科と技術工作と国語理科と日本史でしょうか 

そしてまあまあ保健体育


とにかく違うから学びが興味深い

勉強って楽しい!と思います

これからも様々な科目に取り組んでいきたいと

改めて思った僕でした


さて、昨日回復食2日目、、、。

2日目なのに。。。

食欲が爆発してしまいました。。。


もう全てが美味しくて

ギリギリで踏みとどまれず

寝る寸前まで何やら食べてました

お菓子は踏みとどまりましたが、

だから、俺は

。。。。。 うーん🧐

ホントに、効率よく出来ません

嗚呼、自己嫌悪。。。


でも、それがいつもの俺で、

まあ異常無しです😅✌️


昨日ビックリさせた分今日は少しだけおとなしく胃腸を労わってやりたいとは

まあ、出来るだけ 出来るだけ

はい

2戦目でゲームを落としたサッカー⚽️

日本代表チーム🇯🇵にも似た、大健闘の後の

油断? 代表と一緒にするのは失礼ですね

舞台でいう2落ち

初日は緊張感MAXで挑んで、2ステージ目は安心したからなのか、

何故か全体的に落ちてる感じがする?

はい 舞台俗語です😊


ニオチ 皆さん、2回目の舞台は

とても暖かいお気持ちでご来場いただけると幸いです笑

いやいや、初日の様にやらんかい‼️


頑張ります



陣馬のぢ