皆様

如何お過ごしでしょうか


ライカの写真って味があります。。

もちろん人様のものですが😊


モノクロってだけでなんか雰囲気が。。

僕だけでしょうか😊



今回は釣りでした🎣

が!

なんと、持ち込まれた釣り道具は、、、


まあ何とか釣りしてる雰囲気になったのでは、と自己満です😊

釣り監修に徹した様な思い出の回でした笑笑

海釣り経験者がスタッフさん含めて僕だけでしたから💦


釣りや海って良いです


昨日、ホームタウン神戸でロケしてました

ほっつき歩いた辺りに仕事で来るなんて

中学高校時代の僕に教えてあげたいと

思いました

仕事でここに来てるよーーー!

遊びでじゃないよーーと!


街に何やらクリスマスの音楽が

ニョキっと流れて来始めましたね


12月はとても寒い予報を聞いて、

ロケ場所を考えたら。。。😅

皆様、暖かくしてお過ごしください


ファスティングも今日でラスト

明日から消化の良い物から食べ始めて

来週には焼肉🥩&🍺😄✌️

また書きます


陣馬のぢ


追記

先週、今週と、

『最初はパー』の豪太と澤村には

眼を見張るシーンの連続です

僕は先週も今週も、泣かされました

僕(台本なんですけど😅)のせいでもあるのでし恐縮ながら