快晴が続いてめちゃくちゃ気分が良いです




皆様、如何お過ごしでしょうか


間もなく11月。。

新橋演舞場に新感線が凱旋します

まさに『女王の凱旋』です


新感線東京初日は、

ウチの男優の最年少スキンヘッドマッチョ

吉田メタル君の誕生日🎂

行かれる方がおられましたら、

静かに客席から祝ってやってくださいませ


そして今日は

『受付のジョー』主演で好演を果たした

神宮寺勇太君の誕生日🎂

おめでとう㊗️勇太‼️🤗

またやりたいな!!


近年

『水上恒司』は言うまでもなく、

勇太や日向亘 

同僚なのに息子の様で孫の様な後輩が、

大好きな仲間が増えました😊

この歳にして笑笑

父が眠る場所から見下ろした神戸


昨夜から父への思慕が強く

ホントに心の中はモゾモゾしてたのですが

起きたら今日は快晴太陽☀️☀️

そして、

誕生日を迎えたこれからの若者達を思うと、(すみませんがメタルも入れてます)

僕も黄昏てはいられない‼️

むしろ元気を貰いました😊


おじさんは、まだまだ歩きます😄

頑張るぞ💪😤


皆様、

佳い日曜日をお過ごしください♪


うどん断ちを継続して3年目

陣馬のぢ