皆様

如何お過ごしでしょうか?


大阪フェスティバル、

どえらい人気です😊

そりゃあそうです

ネタバレするので見てのお楽しみ


そしてそして、なんと

港町純情オセロ、新装再演‼️


これはホントに新感線ラインナップの中では何故かあまり取り上げられない一作でしたが、僕にとっては

正真正銘の乾坤一擲、渾身の一作

僕の新感線出演作品で最も大切にしてる

舞台です

抜かずの兵庫はまんま僕への当てがきから始まったので色々な兵庫を見る度

嬉しい思いも驚きも不思議に納得する思いも色々ありましたが、


新感線のオセロは骨組みは

ガチのウィリアムシェイクスピア

楽しみにしてます 純粋に‼️


これ、なかなかメローな作品でしたね😊

引き続きよろしくお願いいたします


ぢんばの

追記


歌稽古 自主的にやってます