皆様

如何お過ごしでしょうか


大阪フェスティバルホールにて

薔薇とサムライ2

上演中です😊

僕も早くアンヌ女王を見たいです



さて、風林火山T shirt

発売になります

実はこれ、静岡県の豪雨で製造元が被害を受けて

当初の構想は




これだったんですが、災害で工場がやられて、、

お見舞い申し上げます

そのせいで、当初の

色を乗せる工程が出来なくなりました

そして、とてもシンプルなものに

これもきっと必然‼️

最高ぢゃないか‼️‼️‼️😊👍

僕は嬉しいのです😄

感謝‼️‼️‼️

10枚くらい買おうと思ってます


皆様は無理しないでください マジ


そして、中野サンプラザへ

1時間という短い時間ですし、

新しいライダーも始まっていて

ホントにファイナルです


参加予定の皆様、リバイスを忘れないでください♪ 赤石、参上します😄

さて、

今、僕は

『帰らないおじさん』の疲れもようやくとれて 2本のドラマを撮影しています


どれも役作りは大変ですが、現場に居ると

ホントに、『ああ、僕は芝居している時が1番好きなんだなあー』としみじみ


大学へ行って生徒達の疑問が少しでも解消出来て笑顔になった瞬間を見たりしたら、

『ああ、最高の人生だなああー』

って思います


それでも、僕にもいくつか持病や悩みがありまして😅

なもので、満点人生なんて存在しませんが、今日、ベストを尽くす


それで、全部上手く行く

それで良いな、と


コツコツ

今日も頑張って来ます


皆様、佳い日曜日をお過ごしください♪





コラントッテでみんなの肩こり

とれたかなあ😊ヘトヘトだったからなあ

俺達


元気って最優先大切ですね❗️🎵



んばのぢ