皆様

如何お過ごしでしょうか


帰らないおじさん

オールアップ⤴️しました




もう

もう

もう

終わりました やっと



『無』 になりました

明日は衣装合わせの後、

トップガン、トップガンマーヴェリック

同時上映観て来ます

そうでもしないと😅


ホント 渾身全力最大限?限界を超える?

それくらいみんなで頑張りました

みんなで

何を頑張ったかと言うと、倒れない様に

でしょうか笑笑

山や海や色んなところで来る日も来る日も

日の出から

オールロケ


皆様、どうぞよろしくお願いします


言葉にならないくらいの

形容出来ないくらいの


うーん、頑張りましたとしか

言えません😄

どうぞよろしくお願い申し上げます🎵


帰らないおじさんの1人


陣馬のぢ