皆様

夜更けに失礼します


やっとこさ仕事が一日休みになったので、

朝から一回だけの上映のトップガンマーヴェリック、遅ればせながら観て来ました



パンフレットは売り切れ

もう、僕は開始早々に泣き、本編も3回くらい静かに泣きました


両隣の同じ世代?いや、上にも見えるのですが ガッツリおじさま達も、

すすり泣きしたり、ハンカチで眼鏡を上げた目を押さえたり

みんな10代のあの頃、観たんだろうなあトムクルーズ出世初作品

トップガン 


小中高と洋画大好きだった頃を懐かしく

思い出しました


字幕無しで映画館で洋画を楽しみたい!

その為に、どの授業も内職して

ずーっと英語やってて笑


机に小さな文字で

知ってるハリウッド俳優女優の名前を

机に片っ端から落書きしたり。。

スイマセンデシタ😅


とにかく、役者の放つ熱量

スタッフの情熱 

全員命懸けの一丸とならなければ

このベタな作品を大ヒットさす事は

不可能だったはず


元気を貰いました‼️

未見の方 おススメです😊


こんな時間に失礼しました

また書きます


橋本じゅん


写真は、

スカパーの 『3つの物語』

のうちの1つから


追記

PARCOプロデュース

『噂の男』パンフレット対談以来

ずーっと変わらぬ親交を持たせて頂いている

字幕翻訳家 戸田奈津子さんからこんな

トップガンマーヴェリック大ヒット御礼イベントでのサービスショットが😊




MA-1

10代から20歳頃迄ボロボロになるまで僕も着ました😄

また着たい❣️


ちなみに、戸田奈津子さんは毎回新感線の舞台を実費でご覧になってくださいます

招待は必ずお断りされます

『役者の友達は日本人🇯🇵ではアナタだけだわ😄』ともよく笑笑笑


蒼の乱の公演中、みんなが疲れて来てたので

新感線の楽屋へ来日中の

トムクルーズを呼べませんか?とお願いした事も🤲

『時間がないから無理よ‼️』と笑笑


終演後戸田さんからのメールが届いていて

『トムは先程自家用ジェットで次の予定国へ飛び立ちました』と😅

僕がかなりな洋画ファンだったことが

仲良しになるキッカケでした