皆様

如何おすごしでしょうか?

静岡の豪雨、お見舞い申し上げます。。

本当に怖いくらいの雷雨に都内でも遭遇、

しっかりと考える方がおかしいのか?

って感じの最近の天候や諸々。。


僕も皆様と同じ日本の空の下、

何かと諦めずコツコツ歩みたいものだと


オールロケドラマ、、

闘いに闘ってます😊

雨にも負けたり風にも飛ばされたりしながらも またムクっと立ち上がって😅


今日もムクムクで行きます👊


ポツンと一軒家

所ジョージさんがカスタムされた

スーパーカブが とある仏壇仏具屋さんの

店先に展示されてるのを、先日発見!


木梨さんにプレゼント🎁された物みたいですが、なんだか置いて帰られたようで😄


所ジョージさんの色使い、好きなんです

あ、ご存じでしたか?

世田谷ベース

実は僕も具体的には知らないのですが、

工房もある様な


ま、ポツンと一軒家 出て来ました

もう、普通のまんまの、僕はあんなのです

何か面白いことを直ぐに言わなければいけないバラエティ番組とかは、

おそらく黙ったまんまではないでしょうか😄 皆さん 回転早すぎ!


てなことで、

僕は僕の足取りで

皆さんも元気で無理なく


今日も佳い日をお過ごしください♪


光石研さん、

お誕生日おめでとう🎁🎊🎂御座います♪


陣馬の ぢ