皆様

如何お過ごしでしょうか?


いやあ、ちょっと1日延長して、

合計10日間のファスティング、今日が

回復食2日目です


今回は、頭痛が酷く

やはりお茶とかデカフェといえども

カフェインを摂りすぎていたのだろうなあ

とか

てか、知らなかったんです、デカフェにも

カフェイン少し入ってるんですってね

ファスティング準備期間はカフェイン駄目なんだよ!!

やめてよ!

教えてよ!

いやいや、知りませんでした。。。

しっかりやってたんですがね、準備


身体って本当に素直に反応するんですね


カフェインって、ドーピングに使うもんなんだな、と本気で思いました


デカフェ飲んでて、たまに人様から

『さあ、どうぞどうぞ😊』と珈琲を

頂戴した時、断るのは失礼なのでやはり頂きます

そしたら、ぱちっとします🙂💦

美味しいし😆


で、ぢゃあー何を飲んだら良いんだい⁉️ってなりますけど、

やはり水なんですね

あとは、ルイボスティーですか


ファスティングしてみて、実感します

また少しづつ、怠惰な僕は低い方へ流れて

行くのでしょう🏃‍♂️😅いや、ホント


毒?って美味しいんですよね


ただファスティング終わってからは

バナナ🍌かじって『甘っまあー』

と感動しました🥲


やはり自分を時々変えてみると、

変わらない周りが変わって見えるので

コロナ禍以降、僕はこれを割と楽しんでます

変わらない日常に不平不満を言うよりも

自分が変わってみると、

思っても見なかったことが起こったり

見えたり まあ、ちょっと🤏自分をいじめてる節もありますが。。。


やっぱりお菓子は美味しいですからあ😄


てなことで、また2年後くらいにファスティングやってみようと思った今回でした


さて、本日解禁になりました9/12!

テレ東オンエアの 『大川と小川』

これ、僕は殆ど笑いっぱなしの撮影期間でした!




是非、お楽しみにしてください

ほんのスパイス的な登場ですけれども、はい 是非❗️😊


てことで、明日も

帰らないおじさん

オールロケ、頑張ります❗️


皆さんも、今日もお疲れ様でした

まだまだの方は頑張ってください!

僕は台詞と格闘ですが、やられてます笑笑

相手は強い!!

負けずにめげずに、コツコツ行きます


ではまた!


ぢ   んばのぢ