皆様

如何お過ごしでしょうか!

橋本です


さあ明日、仮面ライダーリバイス

最終回‼️‼️

もうどうなるんだ⁉️とドキドキ💓です


なんだか参観日をzoomで閲覧する様な?


明日、リバイス見終わったら久々

ブラジリアン柔術。。

かなり長く行ってませんでしたので、良い汗かけたらなあと思います


一昨日、これまた何年振りかでソウルに住む友人と電話が繋がって、

まあー、イギリス🇬🇧で本当に仲良くなった友人なんですが だからもう27年くらいのお付き合い

お互いどんどん低下した英語で話すのですが、やはり彼女と話すたびに

英語やらなきゃなああー😮‍💨と

でも、文法が同じなのでそれなりの語彙や生活によく使われる文型さえ知っていれば

楽しく話せます

時々歯医者さんに行くように、時々は

英語、やらなきゃなあ、やりたいなあと


ただ、ですねえ 英語も言語なので

ドラマの台詞を覚えたり役作りしたりする脳の回路と全く同じ部分を僕は使うんで、

日本語で芝居考えてるうちは、英語は難しさを感じてます

何せ外国の人になるつもりの役作り回路で英語は勉強せねばなりません💦😅


ま、コツコツ、です

で、本題?


BTSについて質問しました

僕、とても好きだなあと思う曲がいくつかあって、いつかライブへ行ってみたいんだ、と

そしたら彼女は韓国では

主にティーン、そして何よりも海外のファンが凄い多いよ と

ふーん 分からないもんですね

自国では普通だよ?って

あれはとてもじゃないけれど普通の人気とは思えませんが😄💦


言葉って大切ですね

話す 気持ちを伝える

寄り添う とてもAIでは無理です


僕は芝居で皆さんに楽しい思いをして欲しいと思っています


明日

リバイス!よろしくお願い申し上げます。


橋本じゅん


追記


カズダンスを勝手にやって良いのかなあ?って思った途端、キングカズが!!!


ファイナルスペシャルゲストの威力は半端なかったですね‼️‼️

ま、反則だろ?とは少しだけ🤏🤏🤏😆


1年間の感謝の気持ちですよね

本当に皆様、1年間、有難う御座いました‼️‼️‼️