皆様

如何お過ごしでしょうか?

あ、夜分に失礼します

ファスティングの最終日が連ドラの初日。

これはファスティングコーチの方が夏休みを取る日数を僕が計算してなかったため


それにしても空腹でほぼ眠れずに

迎えた初日

いやあ楽しかったしキツかった😄


てことで、

BS-TBSで10月6日から、

毎週木曜日夜11:00

始まります

『帰らないおじさん』w

実年齢では 大学生に例えたら、

克実さん 4回生

光石さん 3回生

橋本   1回生


まあ、古くて新たなキャンパスライフが始まった様な時間で

3人でワチャワチャしてる間に

今日の初日は終わりました😊

あっさり言うと、楽しかったです❗️

大先輩達の胸をお借りして思いっきり

勉強と遊びを楽しもうと思っています


そして、9月にテレビ東京でオンエア。。

これはまだ解禁になりませんが、

間もなくだと思います😎

これはもうやってて笑ってるだけで終わった最高なドラマなので、2作品ともどうぞどうぞ

お楽しみに!!


さて、

Apple Watch

壊れました

知らないうちに

鞄に入れてただけなのに

車に置いてただけなのに


うーん。。。

万歩計を楽しみにしてたんですけどねー

ま、修理に出して来ます


明日は5日ぶりに固形物を少し食べれます

回復食ってやつです🤗

体重はまるで減りませんでしたが、

きっとデトックス出来てる!と

信じて 明日を迎えたいです


頑張りました

何となく明日からも少しずつだけ🤏🤏🤏


皆様、良い眠りをとってくださいね

おやすみなさい⭐🌙

ばたんきゅ 

ぢんばのぢ