皆様

如何お過ごしでしょうか!


9月が見えて来て、

本当に下半期!マジか!?と


暑すぎたり肌寒かったり、豪雨だったり

天気に左右されてかなり振り回されてるウチに鈴虫の夜が。。

来年はこういうイレギュラーをもっと想定してコツコツ過ごすシュミレーションが要るなあ、と


さておき、

観て来ました VAMP SHOW 2022


とても良かったです❣️

これ、大変だなあー、と客席からは観てましたが、

以前自分がやってた頃は、、、

元気に楽しくやってました。。。

毎週休演日には南伊豆へ磯釣りに出掛けて


光陰矢のごとし笑笑

今は、若さってエグかったなあ😅と笑笑


おススメです!!どうかPARCOへ🤗


僕の宝物舞台の一つです VAMP SHOW


さて、

昨日から5日間のファスティングに挑戦中❗️😄

流石に昨日はフラフラに‼️

やって行けるのだろうか???と不安にも

なりましたが、

前回、2年前?のキレイの本番中にやってた前例を思い出して冷静に冷静に考えを

整理して乗り切りました


今日は少し楽です❣️


コーチの指示では今日から本当の意味で

デトックスが始まるとのこと

26日からインのオールロケ連ドラに備えてなんとか頑張ります👊


オーディションに受かるかどうかは分かりませんが、レミゼラブルのボーカルトレーニングも開始しました‼️

そろりそろりと😆


昨日はエネルギー不足を感じて殆ど

大人しく振る舞ってましたが、

今日は自転車トレーニング再開🚴‍♀️


太腿🦵やふくらはぎを強くする事で

台詞が覚えやすくなるらしい??

この情報を信じて取り組みます


今度インする連ドラは先輩ばかりの中へ飛び込みます

胸をお借りして、今年最高の勉強の機会に出来る様に、精一杯の準備に取り組んでます

食欲を手放すって厳しいデス😄


が、

やらねばならない時がある


楽しんでコツコツと!!


それでは皆様、今日一日が佳い日であります様に!!


お腹は、減ってます😊


ぢんば の ぢ