皆様

如何お過ごしでしょうか


僕はちょっとだけ旅🤏の空の下


時間の流れを変えてみて

思います


夜は暗いものだ、と😄

なんじゃそりゃ?ですが、

ホントに、そう思いました


川が綺麗だったり魚が🐟美味しかったり

夜が暗くて静かだったり

コンビニがなかったり



炭焼きの鮎
養殖ですが美味しかったです

寿命がちょっとだけ伸びた気がしました😊

丸かじりが美味い😋‼️ 最高でした

食べ過ぎて具合が悪くなりました

 あ、アタマと腹は食べませんが

さて帰ろうと思ったら台風直撃

台本を持って動いているので、

旅先で延泊してやり過ごしてから帰京する

事にしました


来年はクルマに自転車積んだりして

もう少し長い時間、炭焼きの香りと煙に

まみれたいな、と

スキューバもやりたいな、と


ホントに、夜は静かです😊


台風、東海関東圏の皆様

くれぐれも気をつけてください


さて、静かな中であと10日程でインする連ドラの台本と睨めっこします


皆様

おやすみなさい


陣馬の  ぢゅん


追記

海迄足を伸ばしてみました


見えた!


間に合いました

東海関東圏の豪雨、大丈夫でしょうか??


ルート次第で状況も違う

自然には勝てないな、と


ご自愛ください