内容はまた😄後ほど


CM中

カ、カリザキ、、お前???

また後ほど😄


狩崎、変身態ビジュアルも最強そうでした

そう来たか

家族の絆とどう帰着していくのか

そこが僕の1番の興味です


うん、亘の意識は確実に変わってましたね😄

実るほどこうべを垂れる稲穂


緊張感溢れる現代の日常では謙虚に事象を

俯瞰していく冷静さと

それに反して現場は自由大胆な表現

そうありたいものです


ここを役者は、とにかく僕は

これから先も目指していかなくては、と

その為には、まず実らなくてはなりません


大二よ!狩崎よ!リバイスの若者達よ

みんなできっと

実ろうぜ❣️

と、こそっと若者と同じ様な立ち位置で?


芸の道に年齢はありません😄

また書きます


んばの ぢ