広島に原爆が落ちた日


ですね

僕が小学生の頃、広島CARPに惹かれた

最初のキッカケは

被災地広島にアメリカ🇺🇸人の監督が

就任したという珍事?から始まりました


良い戦争より

どんなにか悪い平和の方が勝る


堅苦しい始まりですみません、

皆様如何お過ごしでしょうか?


豪雨災害に遭われた東北、北陸地方の

方々にお見舞い申し上げます



始まりました、

ミニドラマも


熱闘の合間にお邪魔してますきっと


毎日1話づつオンエアされていく栃木県

鹿沼高校野球部⚾️で実際にあったお話


これは台本を初読みしてもう泣いてました


いやいや、僕は琴線に来たってだけで

皆様、どうぞご自由にご賞味ください♪


きっと配信でご覧頂ける事と思います


お盆も近づいて、

夏休みがいよいよってお勤めの方々も

多いのではないでしょうか


海に山に、、、

めちゃくちゃ暑いですが、

適度に外へ出るのは良いですね

僕はロケ焼けで困っていると

最近では日焼け止め成分の薬が薬局で

購入出来るとメイクさんが💄


し、知らなかった。。。

ご存知でしたか???

サーフィンに日焼けがNGなのでなかなか

行きにくいと思案してた昨今、

ドラックストアへ走ろう!と😊👍

思います


Apple Watchについて

質問なのですが

この左上の3色のリング、

これらは何を意味する色分けなのでしょうか

円を達成すると花火みたいに綺麗な

輪っかの映像が始まります


それが3回見たいのですが、

どうすればどうなんだか😅


今が未来

良い言葉だなあー😮‍💨と思います

決して納得や満足の出来る今では

ありませんが、昨日の続きだと思えば

今日一日、どう過ごすか

明日へ向けて、なんだか謎の期待が湧きます

陽も落ちました

皆様、これからの真夏本番、

どうか残りの今日一日も

ご自愛ください


橋本じゅん


追記

明日のリバイス

いよいよ大詰め!

興味津々なんですけど😊

狩崎の行方は??


僕はファイナルステージ、

まったく気配もありません😄

まあ、突然出て来たら

優しく迎えてやってください

ただ‼️今のところは何の気配も

『ありません』。。。