木更津方向からの富士

皆様

如何お過ごしでしょうか


⬇️

こんな、、

スバラシイ、、

絵を描いてくださった方が同じ空の⬇️に

もう、ホント、めちゃくちゃ嬉しいです

有難う御座います😊

⬇️     ⬇️             ⬇️

ぶらり途中下車の旅


もしかしたら、

またお会い出来るかも知れません

もしかしたら ですが

もしかすると良いなあと


トーキョーと少しずつやっと出会って行っている今

なんだかとてもワクワクします


僕は稽古場と家と劇場の大きな三角形の中に年中暮らしていて、

例えば、猫が走るとか、虫が飛ぶとか

そーゆーのは演出以外では

あり得ない全て人による創作の空間に

暮らしていました


今、お芝居していて、飛行機が飛んだら✈️ お芝居を一度やめます笑笑


雨が降ったら休みになる事もあります

扇風機からではない風が吹き抜けます


そして、行ったことのなかった街のとある

思いもしなかった場所で仕事をします


ここは何処だろう??

と帰り道にやっと考えたりしますが

ぶらり途中下車は、

その作業をゆったりとしっかりと

出来るとても稀有な時間でした


さて、

関西のABC放送で日曜日の深夜から

ホラーコメディが始まります

元乃木坂の生駒ちゃん主演です


さっき完パケを観ましたが、

かなり深夜のホラーコメディ🥸でした😄

宜しければ録画 後追いなどしてどうぞご覧くださいませ

関東は火曜日深夜、テレビ神奈川でオンエアです

『深夜モノ』って感じで、ラク〜〜〜〜に

ご覧いただければ幸いです😊



こちらも関西のABC放送です

甲子園開幕日からです、ご期待ください!


僕は近頃20年前くらいに買ったロードバイクを手入れして貰って、

運動不足とストレス解消の為に

えんやこら乗ってます

30分ほどだけですが、激走してますw

20年近く、可哀想にほぼ乗られてなかった自転車 当時はまあまあ良いお値段でしたが、今やレトロ


壊れる迄乗ります

おそらく僕が 笑


皆様、良い月曜日を

良い1週間を!


おやすみなさい


ぢんばの ぢ