皆様

如何お過ごしでしょうか!


梅雨は明けたのか、ずっと梅雨なのか、

夏がこれからこんななのか

まあ1日々々の出たトコ勝負で😄



東日本の皆様にはおそらくTverで

申し訳ありません???

放送エリア、実に僕もよく分かっていないのですが、

この夏の高校野球甲子園大会

試合と試合の間に毎日1話づつ流れるショートドラマがあって、これは実話です


僕は監督役なんですが、ひっさしぶりに

ノックをやりました

自分のノックバットを忘れて、

現場で借りた本物は割と僕の私物より重く、かなりへたっぴなノックの監督で

走り切りました笑


とても感動的な物語で、台本読んでるだけでも僕は自然に涙が溢れてしまいました


夏の球児達へ、そして頑張る全ての方々へのエールです

そして、いずれ一本に編集されて

オンエアもあるそうです





また書きます

撮影行って来ます


ぢんばの ぢ