皆様

如何お過ごしでしょうか


巨大扁桃炎の熱も39.6迄を上限に

いや、かなり厳しかったですが

なんとか下がって

さて気合い入れ直して(やはり昨日も伸びたままでした)明日からの撮影の準備を

、と思っていて

ふと目に飛び込んで来たリマインド


2年前の今日、

僕が三浦春馬君のことを記事にして

それこそ大炎上。。

ホントに思うがままに書き殴って投稿して、大変な騒ぎになってしまって


そして、その2年前の記事は

反省の意を込めて、そして

本気で書いたものでしたので消さずにそのままにしています


大切な事は、決して忘れないと言う想いだと

ホントに春馬の事は大好きだったので、

忘れる事はないのですが、


※春馬と僕です


今年、誕生日の前日に天に還った父と、

大好きだったつい最近逝去してしまった

義兄を日々祈る時、時々

春馬くんにはあえましたか?見かけましたか? とか訊いています

義兄の死は正直まだ受け入れられていません 父も春馬も誰の死もがそうですが


忘れない


好きならば忘れる訳はないので、

いつまでも生きてます心の中には

でも、

生きているのに忘れる、または忘れられることくらい厳しい現実はないなあとも

思います

そんな綺麗事言えない僕ですが


今はいかに芝居を精進するかが、

まずメイン中のメイン


高熱出してずっと寝たっきりの時間、

やはりとても虚しくもどかしかったです

生きてる限りは走り切らなきゃ

そんな思いに より駆られます

そして、でも

もどかしさや虚しさを感じる事も

役者としては欠かせない時間なのだなとも

辛い時間も経験して行く覚悟というか

その意味を無理やりこじつけてみたりしました


やはりよく生きると言う事に広い意味で

役者の仕事というのは集約されるのだろうなあとか


またよく分からない内容で、すみません

今日も少しだけ頑張ります




おススメプロテインバー、

完全リニューアルで新登場です

めっちゃくちゃ美味しいので

見かけたら是非❗️


また書きます


ぢ  んばの