皆様

如何お過ごしでしょうか


僕は上半期を終えて、ずっと待ち侘びていた3連休を、3日とも綺麗に幼少期からの持病の扁桃炎で高熱を出してあっさり使い切ろうとしています


湘南に体験サーフィン行こうと思ってたんですが、天気も台風が近づいて

まあこれは休めと言うことか、と


本当に思うんですけど、

馬と波には70オーバーでも乗っていたいと


70オーバーのロングボーダー、

アグレッシブですよね


その為には役者も映像も舞台もしっかりとやっていないと

元気でいないと


高熱出してぶっ倒れてる今、

本当に元気がまず1番だと思います


下半期なんですね

本当に、ん?って言う速さ


半分過ぎた?ホント??ってくらいに微妙な体感

でも太陽の日照時間もこれから日々

短くなっていきます


僕の課題はアクティビティ増です


手の届く範囲で出来る楽しみを見つけて

楽しみまくる

高望みはしません

やる気さえ出せば始めれる事限定です

読書が加わってもうそこら中の

日常に楽しみが溢れています


その為には、台詞を勉強しなければ

その楽しみの時間を作り出せません

何か得る為には何か責務がくっついてくる


台詞も噛み砕いて行く迄は道筋の見えない

山道ですが、そこを登った時のあの

アドレナリンは、その時にしか味わえません


何でも出来るし、その為には何でもしなくちゃならない

世の中いたってシンプルです


熱が少し下がっている間に

台本を読んで、これもまた楽しみに変えてやろうと思います


皆様、台風がなんだかヘンテコに

日本をトレースする様子

今年こそは蓄電源を購入しようと考えております

使うのは楽しい屋外遊びくらいであります様に


ご自愛ください!


んばの ぢ