皆様

夜分遅くにすみません



僕の1番大事なジャンパー






↑※この写真は2年前の8/31の深夜に撮りました 日付は9/1ですねw


昨日でオンエア再開日から

ちょうど2周年だそうです


僕は本当に3周年の日を目指して、

忘れもしない2年前の8/31、オールアップの日から歩き始めました


物事まず3年と決め付けてて、

それだけのハナシで申し訳ないのですが

MIU404 へ、

感謝と敬意と誇りを込めて

あれから

3年後の自分に、

『どうしてきた??』と話しかけてみたいと

『しっかりやれて来たか?』と問いかけてみたいと思いました

特に401機捜の看板に誇りを持って

振り返りたいと


馬鹿のひとつ覚えの様に、

そればかり心の底で唱えて来ました

言ってしまいましたけど、

1年後の8/31を目指して

僕は歩き続けてます


そうか、2周年か。。と

で、書いておこう と


意味のわからない独り言なので

気にしないでくださいませ


明日もコツコツ ただただそれだけです


今日も歩きました😊


3年分の足跡👣👣👣は

どんな轍になってるのか

出来るだけ真っ直ぐだったら良いな。。


まあ、明日は明日の風が、ですね


夜分に失礼しました


陣馬のぢ


追記

おはようございます😃


本日深夜『受付のジョー』最終回‼️

これはとても、本当は国営TVの22時半くらいからやって欲しいテーマなんです😊

配信メインな作品が少し複雑ですが、

本日は本当にオンエア最終回!

是非、佳きタイミングでご覧頂ければ!