皆様

お元気でお過ごしでしょうか

今日はなんとなく晴れてる☀️?な空、

雨は降ってません


昨日、(上映1日ワンチャス)をゲットして

ようやく観れました


そのあと相棒に会って感想伝えました

401、相変わらずとても元気に密航中です😄


恐ろしく成長していて、空気を支配してましたねー!!

まだの方は是非映画館へ!

勿論サダヲも抜群です


そして、僕の次の野心は

トップガンマーベリックス!!!

早く観たい!!!


サーフィンにも行きたい!

馬にも乗りたい


あ、サーフィンは先日

4度目のチャレンジで

沖のアウトからインサイド迄

初のロングライドに成功🌊

もう気分最高でした😄


小学生の頃に戻った様な気分になります!

ウエーイって感じです笑笑


何事も継続、

1日々々、コツコツだけ

大切にしたいと思います♪


9月の追加公演チケット、

取れると良いのになあー


今、撮影終わって、

今夜は柔術です

無理せず頑張ります


皆様、残り1日佳い時間になります様に

僕は元気です


また書きます

陣馬の

    ぢ

追記

何年振りでしょうか!

久しぶりにMIU404 の世界での元 『久住』こと菅田将暉君と長電話しました😊

あれ?元気かな??と

でっ!

とても元気で何よりでした‼️

『宇宙の仕事』でずっと相手してもらってたのはほぼ菅田君(関西人って事で😄)とカックンで、2人とも久々話しても距離感変わらず、久々の菅田将暉君の感性の豊かさに今夜もとても良いひとときになりました


頼もしい役者さんだらけ‼️‼️

僕は。。。笑笑 コツコツ進みます

皆様

おやすみなさい⭐