皆様

如何お過ごしでしょうか


今日は栃木県の空の下、

めちゃくちゃ快晴です😊


いよいよやるんですね再再演
記事を読んだら、前回から21年も
経っている、と。。
昨日の様に思い出せるんですけどね 笑

ん?
ヴァンプショウの再演をPARCO劇場でやってる頃に健史が産まれた???
むむむ 笑笑

時間てマジ過ぎるんですね、シビアァ😄
人生は無限の様に思いながら
あのPARCO劇場で本番が終わったら
殆ど毎日渋谷交差点にある釣具屋さんへ
通って休演日は必ず南伊豆の磯に
立ってました
無謀なオフの過ごし方してましたが、
毎日が輝いていた様に思い出せます

楽しみに観に行くつもりです
丹下って役でしたね
稽古は苦しかったけど本番は毎回
楽しかった記憶です😊

純貴君からは
かーなり前に『僕 じゅんさんの役やるんです😊』と教えて貰っていましたが、
前過ぎて忘れてました
ハナシを打ち明けられた時には、
『えええーー!!遂に再再演かあ!』、
『がんばってね!』と盛り上がりました
いよいよ、なんですね、
ツアーもありますので
皆様どうぞお楽しみに!!

髪の毛のカラーリング
黒髪以外は後にも先にもあの公演で変えたのみでした
銀髪ってとても手間がかかるんですね
直ぐにただの茶髪になって行くし🏃
なかなか大変なケアでした

当時物販でライターも売ってました
時代ですね
探したら、他にもヴァンプショウグッズ出てきそうなのですが、とりあえずライターは
蚊取り線香用に探しておこうと思います

サーフィン用の耳栓、

買いました😄

耳の穴が途中で狭くなってるので、

海水が入ると、もう気持ちが悪いというか

そっちに気が行ってですね

ただただ水抜きがしたくて、

水深あるところなのに地面トントンしたくて

思わず溺れそうになります


そこで耳栓!!!

※サーファーズイヤーってあるんですね、

テニス肘みたいなもので


予定が空いた日がどうやら晴れらしいので、耳栓デビューさせて来ます🎵

とは書いたものの、天気次第でした

むむむ 最近本気で季節感が分かりません


皆様、どうかご自愛ください



んばの  ぢ