皆様いかがお過ごしでしょうか?橋本じゅんです
お元気ですか?新幹線の中に携帯忘れてホームに降りてしまいまして、そしてこのブログの記事も携帯で書いているので今になってしまいました、ということで携帯が手元に行って帰ってきたんですね幸運にも。東京駅から京都で降りまして京都駅のホームで失くしたことに気がつきまして。そして GPS で調べたところ東海道新幹線の線路の上をまた東京に戻ってるということが確認できましてですね笑 東京駅に届いていますようにと願いながら携帯のないこの三日間になんだか静かにひっそりと


馴染んでいた自分がいまして
この携帯電話というのはですね非常に自分で思考する?自分でアクションを取るという機会とかモチベーションを削ぐ物なんだなこれから使い方をちょっと工夫するべきだな
僕のような人間は。という良きにつけ悪しきにつけ いい気づきを与えてくれた携帯紛失という三日間でした。携帯電話は使い方をしっかりすれば本当にいいものなんですよね。困ったのは目覚まし時計!目覚まし時計スヌーズ機構この素晴らしさ!二度寝しても15分後ぐらいに鳴るそしてその7分後ぐらいにまた


設定してっていう時間帯になるそのうち気づく それがホテルのピピピピピピピピピというか細い目覚まし時計ではちょっと僕はもう怪しくなっているという。


あと電話連絡 メモ帳 電話帳これが全くなくなるという恐ろしさですね!もう明日にでも首からぶら下げるようなストラップを買いに、あのネコの首に?ネズミに?猫ですよねはいそうそういうものをちょっと家電量販店に見に行きたいなと思っております!皆さん携帯は携帯しましょう😅本当に粗忽者な橋本でしたお元気で!失礼します