頑張って協力してますが、ここ1番冷え込んだら

やはり色々と考えてしまいますね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?



冬がぶんぶん腕を鳴らしてまたやって来ました

もう大人しくなったか?と思ってたら、

年貢は納めなきゃならない様子


何にでも原因と結果は、大体ありますよね

ただ、予測出来ない最近の天気や世界


『足るを知る』と、戒めの様に自分に言ってますが、マジに足りないのは本当に困ります

今年の課題の一つに強力な発電機購入も加えなきゃと

コロナの経口薬も早く認可されて欲しい!!

インフルエンザ並みの扱いになってくれれば

劇場へ通う足取りも僕はもとより誰もが軽くなるでしょうね


今朝は早くから仮面ライダーの撮影で港の海っぺりに来てます😅

なんで海??? あははは!

まあそれも良いでしょう、SFとは

なんでもありですから


現実のなんでもありは、言葉がありませんが


本当にLOVE &PEACE


これからヒーローへ

散々憎まれ口は叩いて来ますが、

これは劇ですー!!

現実には、叩きません 叩くのはSFだけ


この今日の現実の1日が

皆さんにとって

あんまり不足の出ない、

かなり足りてる1日😊✌️になります様に


このチョコレートケーキ

僕の誕生日当日にオーサカの後輩(同じく50代)のオッサン後輩が送ってくれました

これ、忘れられないくらい美味しかったです

おそらく全国区かと お心当たりの方いらっしゃったらご一報くださいませ♪



とあるドラマの中での僕の衣装ですが、

コラントッテネックレス Tao

をW使用な役をやりました

(不精ヒゲは着けヒゲです)

一つでも効くと思いますが、Wで着けると

ホントに肩が温かくなりました❣️

寒い冬には本当に

オススメです♫ コラントッテ


で、

これはもちろん

僕ではありません。。。


佳い1日を


PEACE❗️

  ぢ

んばの  ぢ