皆様

土曜日の夜

如何お過ごしでしょうか


寒いですね

そればかりの連続投稿ですみません

がっ!!


明日の朝は、仮面ライダーがあります、

僕は出る週かどうかわかりませんが!


『出るんだっけ。。えーっと、、分からん。』


レミゼラブルの系譜 も言ってるうちに

日本公演40周年を迎えます

今ではレミゼラブルファミリーとして

本当に愛とプライドと闘志を持って暮らせる様になりました

既に半世紀を迎えた仮面ライダーシリーズ

これもまるで同じ想いが湧いて来ています😊

何者??なんだかなとにかくヒールサイドにしか見えない今の赤石さんですが、

沸々と、本郷猛仮面ライダー1号 死神博士からスタートした

あのヒーロー実写化に挑戦したフロンティア、

始まりの闘いの系譜に

今、こんな黄昏れた年齢に近づいた僕が

その闘いの系譜に

連なることが許された


これはもう、全うするしかありません、

このバトンを持って

脚がつろうが、走り切ります

そして

50周年目に出て来たあのキャラでしょ?

って未来の大人達に語り継いでもらいたい


未来のおじさん達な今の青年達に

わちゃわちゃして貰いたい


そして、沢山の方々に

あの悪そうな俳優は刑事もやってたらしいよ?

と、『MIU404』 もいつか観て貰いたい


お医者さんもやってるってよ?

『ファイトソング』も観て頂きたい


そして、まもなくレミゼラブル開幕なんだってさ

ちょっと本人を観てみようか?

ってレミゼラブルや新感線に、劇場に

僕に会いに来てくれる日が来たならば❣️

これは

僕の夢みた『願い』僕の願った『夢』


夢よ かなえ!

そんなことよりなによりも

明日の仮面ライダーリバイスで

お逢いしましょう♪

出てなかったらゴメンなさい


んばの