皆様

如何お過ごしでしょうか


寒いですね😨

春はもうすぐ

頑張りましょう


目を閉じて感覚を掴みたいと

心の底にある最も大きな声を聞きたいと思います

そんな延長の考えですが、

食べ物や飲み物があるというだけで

電気が点くというだけで

これはもう幸運だと思うんです


これで健康でいられたら、それより上は

オマケですね 付加価値


いきなり黄昏れた内容??

いえいえ

マジで、出来るだけ

江戸時代の暮らしを、勉強したいな!って、

馬とか波に、あ、波にはまだ乗れませんが

あと運動してる時?

とかに思うんです

流石に江戸時代は戻れませんが、

今の最低限だと思ってる身の周りの条件は

当時から見たら、未来の夢世界!!

とてつもない幸福 

あははは!

ホントですよ きっと


この夢の世界を楽しむ為には

健康でいなきゃ勿体無いですよね

健康100点❣️の人なんてそんな居ないだろうし、

調子悪くても『元気?』って突然聞かれたら

『おお!ああ、うん!!』って大体応えます


今ある条件を大切に

今出来る条件の中で思い切り楽しむ


どんどんシンプルに

なんならボードと波があったら楽しめる、

みたいな


図書館さえあれば!

とか、公園や川沿いさえあれば!

とか、楽器や、勉強

そんなシンプルにシンプルにクリアになって行きたいです


皆様、どうかご自愛ください

立春を前に


んばの