皆様

如何お過ごしでしょうか


4マリ以来!😄

顔と頭の比較はさておき、

Netflix 『新聞記者』



今、その気になって頂ければ、、

ご覧になって頂けます


でも

やはり様々ある有料の配信ソフト、

ここでお薦めするのは

僕には正直 少し抵抗感が はい そうですね

あります。

これは素直な気持ちなんです、ですが、、、

でも、ホントに、

もし良かったら!


なんとかして?笑笑でもただ

観ていただけたら!という想いのみ

です



僕はやっとiPadで閲覧可能になったので

今日の撮影の中空き時間に楽屋で2話迄視聴しました ドキドキしました けど、

iPadで映画鑑賞って良いなあー!と笑笑


なんか、多くの皆さんにとっては

ん?今さら?なことかもしれませんね

ですが、僕は今まで携帯の画面でひたすら

映像を観ていたので

今日、iPadの大きな(スマホよりは明らかに)

画面で作品を観て、もう感動!!!


これは『観たい!もっと観たい!』って気に

なりますね🤗


楽しみが増えました😄 やったあーっ!

って思いです!!


ちなみに封刃師、

先週はしっかりセットしたのに緊急速報番組で

翌週へスライド

そしてその翌週分を録画に失敗しました。。。


これもiPadでいつか観れる日を楽しみにしています


綺麗な映像を大きな画面で、って、ホントに

良いですね😊 って言ってもiPadですが笑笑

今日の僕には十分幸せでした


幸せはポロポロと時にその辺にありますね


さて、サーフィン🏄‍♂️

また来月アタマ、ホットジェル塗り倒し作戦で

行くのですが、

これ 今日の寒さで、、

いや、行きますよ?行きますけど、

『風邪ひきに行くの??』ってツッコむくらい

自分のことを自分でひきました


で わりと考えて、

スーツが出来上がって来る迄は

来月アタマの予定だけで止めておこう と

根性で行って来ます それ以降は

馬だけにしよう と

馬も耳がかなり痛いですけどね


コロナはもとより

皆様、お風邪など召されません様に


僕は葛根湯をがぶ飲みして海に入りますので😊👍


なんだかとりとめなくて徒然で失礼しました


どうか暖かくしておやすみください



なんで『T』だけ下がるん?ま、初トライやけどね

ま、いいや


ではまた書きます!


  んばの ぢ