凡庸Provided to YouTube by Nippon Columbia凡庸 · Chiharu Matsuyama · Chiharu Matsuyama · Chiharu MatsuyamaIshi℗ Nippon Columbia Co., Ltd. / NIPPONOPHONEReleased on...リンクyoutu.be


今年はサーフィンデビューです😊


皆様、いかがお過ごしでしょうか


2022、始まりましたね

かなりの平常心でスタートした今年ですが、

お雑煮のお餅はめちゃくちゃ美味しいですね🎵


2021勝負の上に重ねました,『研究』


今年は、研究します

乗馬と海での色々と

そして、ドラマ映画舞台


時々格闘技と英語


欲張りすぎですね、

でも人生思い切り過ごしたい

今日一日を!😊


皆様、今年もご自愛ください

一日々々コツコツ それだけです俺は😆


むむむ!

今夜一挙オンエア???

見逃さないで刮目して鑑賞よろしくお願い申し上げます   401


追記


もう元旦だからと食べ過ぎました💦


もう、あまりにも消化出来なくて、朝まで眠れませんでした!

寝る直前まで食べたらアウトですね

やはりお腹は空っぽにして眠らないと。。


お餅とチョコレートが止まりませんでした笑笑


今日も止まらないし特に止めるつもりもありませんが、明るいうちだけにしておこうと決めました❗️


明日は今年初騎乗馬🐎

いきなりみっちりやります

明後日はサーフィンいよいよデビュー


相棒と元旦から会ってお互いの今夢中になってる事を話していた中で、

『じゅんさんが馬って、何か凄く合ってるってか

じゅんさんってなんか馬っぽいですよねー』と。

『それ、顔が長いからじゃん!』と俺笑笑

そしたら『あ❗️そうだ、陣馬さんだからだ‼️笑』

と 俺も激しく賛同

そうかあ、陣馬、

(人馬一体)馬が付く名前🐴


馬、馬術競技として

障害を跳べる様になるまでやります

飽くなきイバラの道乗りですが、

必ずいつか乗馬術をそこまでは極めたい

最大の目標は障害物を飛び超える事


人生の障害物も馬のチカラを借りて飛び越えてやります😊

正月のおねだりさせてください、


これどなたかウィキペディアとか俺紹介のところに書き足してもらえますか!

いつか障害飛越競技迄進む事

時代劇でそれを皆さんにいつかお見せします

いやいや、ご無理なきところで

皆さんも俺も笑笑


さて、サーフィンも趣味に入るのだろうか⁉️

めちゃくちゃ楽しみなんですけど🎵

ガクブル水温らしいので体調なるべく整えないと

今日もよく食べてよく寝ます


佳い三が日を!


ん馬の ぢ