ささ

好きです、この仲間たち ホントに素敵な方たちです


えと、、さて。はい。

あと1週間経つだけなんですが笑笑

お正月🎍


皆さん

如何お過ごしでしょうか


僕は大晦日迄開店してます😄

お正月は、ほんの一息?

沖磯へ行きたいなあ、天候良ければ


てなこと言いながら、最近は

タイミングが合えば馬に乗ってる僕です


色んな所へ出かけてますその時身体が近い場所



ヘタッピですが、

ブリティッシュスタイルです


手綱を両手で軽く持ちます

ウエスタンは、投げ縄や刀を持ったりと

とにかく左手のみですが、

ブリティッシュはしっかりとおへその前あたりに

留めおくのが理想

僕はまだまだ出来ませんが笑笑


そして、ステップにしてる部分をアブミと

言ってこれまたわりと細長く小さなブランコ

の様なところにつま先だけ引っ掛けます


つまりは馬の上で前や後ろに

倒れない様にバランスとりながら

立ったり座ったりしてるだけ

馬とのコミュニケーションをとりながら


良い汗かくんです😄

馬も美しいし目が可愛いし😍


なによりも晴れていたらもう、最高の高、幸!

ですシアワセデス


コロナ経口薬も年内に認可の噂が

皆さん

メリークリスマス


少しづつ少しずつ、

いえ、1日1日、その日を精一杯、

僕は今年の元旦に書いた書初めは

『勝負』でした

これはコロナへの宣戦布告でもありました

その為には臆病者になる勇気や知恵が必要でした

まだまだ足りませんが

ケーゾク


コツコツ。その日の事だけ考えて歩きます

今日もそうです

山あり谷あり谷底も奈落も

でも今日だけ


今日はChristmas

佳き日になりますように


風邪ひかないでくださいね


撮影行って来ます



片手ですウエスタンです


別に意味はありませんが、

元気にしてました😊

相棒にも メリークリスマス🎅

んばのぢ