皆様

ご無沙汰しておりました

如何お過ごしでしょうか


まだまだ外は暗いです

昨日寝たのもさっき


眠れないってやつです

が、

まあまあポジティブな方の、不眠です笑笑


ここ数年、新年に『書き初め』をしています

今年は『勝負』と


昨日、ですね

目標にしていた今年の勝負の山場の一つを

越えました


結果は、


頑張りましたが、『勝負付かず?』って

ところでしょうか

反省はあれど悔いなしって着地で、

昨夜から、わりと1人で胸の中の

初日打ち上げ😄?なアドレナリンまみれでの


不眠症です笑笑


今年もオンは晦日まで

コツコツ行きます

俺のポンコツ人生の中できっとここまで

書き初めを貫いているのは恥ずかしながら

初めてだと思える2021にする為に笑


てな事で

長い前置きでごめんなさい


12月!?

ですね


なんという早さ 今年はあと2ヶ月くらいは

いつもより足りない?って気分です


皆さん、寒いし夜が長いですよね


頑張りましょうね

まずは風邪などひかない様に

気をつけてくださいね!


僕は最近、

長時間の半身浴にかなりハマっていて、

台本を持ち込んでかなり、そうですね

1時間以上は汗を流します

出来れば1時間半くらい

追い焚きを繰り返しながら


ドアは開けて、露天風呂みたいな感じで

空気を自由に通して

1時間半から2時間、水を飲みながら

行けるところまで我慢して台本や本を読みます

限界が来る前に一度湯船から出て外気で

冷まして

また入浴の繰り返し


すると、


これ、必ず実感出来ます

びっくりするくらい、お肌がツルッツルに

なります 本当にびっくりですから!


それが目的では俺はないですが😄、

アタマも気分も切り替わります

リフレッシュ


オススメです


昨日、小さなもみの木を出しました


オーナメントを少しづつ これから


またクリスマスの季節がやって来ましたね


去年買ったお気に入りにスノードーム

結局見ていて綺麗なので出しっ放しの1年になろうとしています


クリスマスもお正月もありませんが、

それでも何かとオーナメントは

出していきたいですね


彦根城跡の天辺から眺めた琵琶湖畔です

初めて行きました、彦根城

オフでいつか行きたいとても綺麗なところでした


ロケの合間にその辺の紅葉🍁を堪能


やっぱり富士山の西側は日没が遅くて

良いですね!

この時期の撮影には持って来いでした


と、書いていて寝落ち


またクリスマスに向けての一週間が始まりました♪


皆さんの一週間が、

とりわけ 今日が

佳い1日になります様に


もう、ここまで斜陽したら

東京では暗くて撮影無理ですね


彦根城、綺麗な紅葉🍁でした


また書きます


橋本じゅん