屋さんいかがお過ごしでしょうか橋本淳ですお元気でしょうか東京はとってもいい天気ですこんな天気のいい日は本当に気分が良くてそんな中で大谷翔平選手吉報が入ってきました飲んでバカ調子に乗りましたですねあのなのんきな曲を流しながらちょっと皆様に声でご挨拶しようかなと思いました本当にすごいですよね日本人イチローさんに続いて二人目そして満票で獲得なんてなんかこう16年ぶり9年ぶりぐらいのことらしいです


これ日本のプロ野球の話で恐縮ですか今契約更新の時期つまり成績表をもらう時期ですねよく頑張りましたとか頑張りましょううん悲喜こもごも人間模様があるんですけども役者の世界ももうもしくはというか僕はあの毎日ずっと悲喜こもごもです上手い人大谷翔平みたいにしてもゴロゴロいるんですよねで人は人自分は自分って思うともなかなか難しいなあ何で俺できないんだろうブリティッシュの乗馬にしてもそうなんですけど時間をかけてゆっくりやればいいよこっちを言ってくれるんですけど年齢的にもかなりオス


何ですね待ってしまうんですよねそのお芝居にしても何してもあそこにあるし良いものにしたいっていう思いが当然あるんですけれどもやっぱりそのすごい人を見ると自分をちょっと振り返ってできてないなぁって思いがちなんですけれどもでもそんな中こんなお日様がさんさんと照らしてくれると自分のそういう影になってる部分も明るみに出してくれるようでなんとかそんなおひさまと皆さまの応援によってどうか今日もせっせとセリフ薬作りに励んでいきたいと思います皆さん今日もどうか良い日でねそして夜は寒いです風邪などひかないように週末に向けてなお皆さんの日々がいいもの


なっていきますように願っております