皆様
如何お過ごしでしょうか

これもまた一切の利害関係はありません

その上で、僕自身で実験してみたリポートです
工藤公康元ホークス監督の、
ライオンズ所属選手時代のファンだった僕は、工藤選手が飲んでいるという理由だけで
10年?くらい前から飲み始めたOM-X 酵素
です

これ、この10年程の間、
定期で取り始めて、飲んでは休止し、再開してはまた休止を繰り返していたのですが、
シリカ水との相乗効果?
最近、めちゃくちゃに良いのです、ホント
めっちゃくちゃ

初めてこんなハナシで、誠に恐縮なんですが、
相当に驚いているので
真実は話さないと!ギリでも話せるなら!と

僕はかなりお通じとは遠い方で
まあ、便秘気味なんですかね😅

それが、最近、毎朝やって来ます

なんかネットのインチキサイトみたいで心底抵抗ある文章書いてる自覚あるのですが、
そんなコトあるんだ⁉️って僕も騙された文章を
自分自身が書いている?。。。ん?

よくわからなくてなって来ました

とにかく、腸活の調子が良いのです
朝起きてトイレへ行くなんて
サザエさんかドラマだけの話だと思っていました。。。😎

長年飲んでいるのに、最近の急変は何故に???
と思われるかな、と

それは、繰り返しますが、
僕が僕でテストしてみて起こったのですが
単純に少し多めにとにかく1日3回1週間から10日間くらい続けてみたのです
コスパ悪いですが、辞めるのならその前にしっかり信じてみよう、と
『工藤さんはめちゃくちゃコレを推していたけど、そこまで言う程なのか?ちょっとここいらで
真剣に白黒付けるか!』と

初期投資が大切だったのですね
お値段お高い酵素なので、わりとちまちま飲んでいたのですが、エイや❗️と思い切って毎食後に飲みました

以上、コレ、自分実験の結果
皆様にお薦め出来る僕の現時点での
最強サプリと水でした

先輩方を学生の頃から観て来ました
まだまだ舞台に立たれている姿を見て来て
様々な想いになりました

東京ボードビルショー

今やご存知の方はどれくらいおられるでしょうか

僕は本当にボードビルの大阪公演を楽しみに、
いつも首を長くして待っていました

まだまだ走られている巨人達

ラサールさんも休まないのか?!なペースで
作品に関わり続けていらっしゃる

新感線の来阪を首を長くして待っているとよく言ってくださる多くの方々のお気持ちを改めて思い起こしました
早く、よく稽古して体調をよく整えて、しっかりと
準備した作品を万を辞して届けねば、と

体調はもう既に取り掛かっていますが、
スタミナや足腰の筋力は馬に乗りながら、
かなり落ちてるなあ、と
馬が教えてくれました

皆様が楽しんでくださる舞台を届けなくちゃいけない、と
傲慢ですよね
でも、そう思われないくらい良いものを!!

また書きます


んばの


追記

ブリティッシュスタイルで馬に乗る🐎様になって
(まだ乗れてませんが)、
ミュージカルに入門した時と近いものを感じてます
おかしいですよね
最初から、1番歳上の僕が全員の中で独り立って
いろはのいからご指導を頂き続けてる
太平洋ひとりぼっち?的感覚がありました

でも、今は心から『食らいついて来て良かった』
と思えています

成功体験ですが、本番ではまだ成功した事ないので
道は遠いです

ブリティッシュ乗馬、リズムも体幹もバランスもルールも姿勢も心掛けも、まるで楽譜を相手にしてる様な気がします
何故歌えないんだろう?と
何故こんなに力んで声が出ないんだろう
似てます

ウエスタンが新感線だとすれば
ブリティッシュはミュージカルです。
今、入り口のドアノブに
手をかけただけ

どれだけ出来なくて凹んでも、
また乗りたい❗️というワクワクや悔しさが
どうしても湧いて来て止まらないんですね
しかし、ブリティッシュって正味、リーズナブルな
趣味とは言えません

細く長くでも良いので、食らいついて
いつか『やって良かった』と新感線、ミュージカル、映像 に続いて思いたいです