言葉がですね、

あまりないんです

見つからないんです


久しぶりに行った街の風景が変わっているのは

もう慣れましたが、

彼らが解散というのは、慣れないかもしれません

といいつつ、慣れて行くのが常なんでしょうけれど

僕には大きなアイドルグループというか、

節目と言えるこの日になります


V6について、今日は絶対触れなくてはいけないでし

ょう


ジャニーズのグループで、SMAP以外で、

一緒に仕事をしたメンバーがTOKIOと同じく沢山いた存在ですから ま、お二人なんですが、

それも、必死な仕事を時間を共有したメンバーがいるグループ

それはもう親戚扱いですよね、心の中では

まっつん、長瀬君、草薙つよぽん

大好きです ですが


。。。とはいえ、、

僕はV6では岡田准一 森田剛

このおふたりとしか込み入った話はしていないので。。


このふたりについて、になってしまいます


学校へ行こう🏫

これはバラエティをほぼ観るクセのない僕も

とても楽しみに観た

非常に良質で、グループを体現する様な番組だったと思います


国営放送 みんなの歌で家族が聴ける歌は

J ではV6の歌が一番似合っていたと思います

優しさに溢れていましたよね


個々について書くのは

様々な思い入れから

単に文章にしてしまう事は甚だ難しく


僕はいつもずーっと身近に感じ、

応援していました

まあ、准一と剛を通して、というのは本音と

いうか他の方を公私共に知らないので

仕方なく

ご容赦ください


剛は、彼が最も彼らしく

穏やかに真っ直ぐに、素直に笑顔になれる

今後を願ってやみません

とても繊細で繊細な、豊かな個の世界を持っている

役者さんだなあ、と

彼のSwitchが入った時の役作りは無敵です


准一君


天賦のタレント〔※  加筆 ここで注釈です 

長いですが誤解をされてる方が居られるといけませんのでしっかり書きますね。そして、釈迦に説法な方々もごめんなさい。。

『talent』  タレントという言葉は、もともとは聖書の中のお金の単位タラントから来ています。そこから、お金がある→重い→そして『才能』というヘブライ語がタレントという「人目を引く魅力を持った人や技量を持つ意味」で英語として使われる様になったものです。タレントさんのことを芸能人と言うのはおそらく日本だけで、talentというのは、紛れもなく才能という意味以外で使われる事は他国では無いと思われます。

まさに持って生まれた『才能』という意味です。天賦の才。

才能を西洋では、よく『ギフト』とも言います。生まれつき神さまから贈られたプレゼント。生まれつきエコ贔屓?😄かもな友達よくいますよね、それです。

ひな壇でよく座って居られる芸能人の方々とかが(タレント)と言われていますが、これは本来全く違う使い方なのです。

だから、というか僕はいつもタレントというのは才能という意味で使っていて、

岡田准一君は、役者も歌唱も運動も司会、何でも出来る、かなり稀な人物という意味で使ったつもりです。〕や

素養教養があるのに

その上

努力が服着て踊って闘ってる様な日本男児🇯🇵


剛だって控えめにしてるけど、紛れもないtalentを

持つ選ばれた人。そして、俺にはいつまで経っても

『気分良くやれてるだろうか?ただ色々考える彼が、シンプルに笑えていれば良いな』と。

うーん、ちょっと、すみません

もう無理です

分かっていただけましたでしょうか

伝えたいこと


あとは本人さんに会えたら話します


幸あれ!としか


V6  長い間、有難う‼️

今日はまだまだ終わっていません

楽しみ切ってください‼️


また1人づつ、いつか何かでお仕事を6回してみたいです



んばの




あ、劇団☆新感線の男性劇団員最年少、

期待のホープ 吉田メタル君

本日を持ちまして、

V50になりました❣️😊


あ、B50の方が良いか

B DAY おめでとう㊗️


メタル君が24歳の時に結成という計算なのかな?

とにかく、

有難う‼️

これからの門出、おめでとう🎈🎊