皆様

いかがお過ごしでしょうか


東京はとても寒い、

そうですね


僕は京都大阪で仕事を


めちゃくちゃ暖かい、とか、暑い💦とか

汗でNG

持参したTシャツ足りないかも⁉️💦


すべからく、

暖かい太陽のしたにいる方が

気分は明るくなりますね


陽気に前向きに


これを環境が変わっても作り出す為には、

やっぱり運動とかお風呂なんでしょうね🛁

しみじみ思います

トレーニングしなきゃ

それもなるべく楽しくやれる方が良い‼️

何があるかなあ。。。と



ホットヨガ

ボクシング 

これくらいしか浮かびませんが😄


何か皆さん通年だったり、これからの越冬シーズンにも関わらずオススメの温まる趣味ありますか??


仕事の役に立つかも?って思える方が

しんどくて嫌でも、やはりやって良かったと

思える可能性がある選択を!!とは思うのです


が、なかなか😅


中国武術とか、素晴らしいですね♪

美しい


合気道も、とても理にかなって美があります


夢想は止まりません


夢よりも目標を!と考えて来ましたが、


やはり夢はあった方が良い‼️


皆さん、夢、ありますか?


僕は、今は目標のみで、夢は無いのですが、


目標が遠すぎるので、夢にしない様に


コツコツあがいてます


『お芝居がうまくなりたい‼️』

夢と目標です


皆さん

夢見てますかーー?😊


帰京中の空の下にて


んばの  ぢ