⁉️⁉️

隕石❓


皆様、いかがお過ごしでしょうか


昨日の夕方、愛知県の何処か?に

隕石のニュースとか、、無かったですよね。


不思議なモノを見ました

分かりますでしょうか


新幹線の車窓からなんですが、

白い尾を引きながらゆっくりと二つの飛来物が

落下して行ってました


てことで、

新感線

もう使える事はないのかな、と

思い込んでいた我らが赤坂アクトシアターでの

いのうえ歌舞伎フルスペック公演


中村倫也君が堂々たる主演、

向井理君がトメを😊


眼福でした!


僕も必ず戻りますから

良ければ🤗お待ちください


今日は一日京都で撮影してました


いやあ、楽しい‼️

現場が❣️


ふざけてますが笑


マスクマンの正体笑笑

久々にめちゃくちゃ日焼けした今年の夏でした



黒いブレスレット、

実に2セットを記念に頂いて

普段着用しています


正直相変わらずロスってますが、


それは鴨居さんも陣馬さんも

同じこと


今日で京都はアップ⤴️⤴️⤴️しました


WOWOWで日曜日に放送中の

ドラマ ソロモンの偽証


僕は、ジャーナリストの茂木さんって方なんですが、映画版ではそんなに出てなかった記憶が


というより、

ほぼ今作品限りのオリジナルパーソンです😅


もしもよろしければ!!


早くまた奥多摩で練習したい馬術、

実は、来週からインする作品で

馬に乗る🐎為なのです😅


さて、間に合うのか❓

俺は。。。



人馬一体目指して、

元陣馬は頑張ります


また書きます



んばの  ぢ