皆様

如何お過ごしでしょうか

なんだか、、

ずいぶんと前の記憶にすら思えて


毎度のことなので、いつかまた逢える!

と、

改めて

『ワンチーム』ありがとうーーーー‼️



夏の金曜夜10時、3年連続で出させて頂いた枠になりました


4分間のマリーゴールド


MIU404 


♯ 家族募集します



もう、いやがおうでも、来夏もやりたい

!ってなりそうですが、


そこは、ご縁 ってやつ


コツコツ生きます


樹ちゃんからは、


僕と綾香ちゃんの家がそんなには遠過ぎないエリアなので、


『大人になったら絶対にお父さんとお母さんのなるべく近くに引越します』と、メール😊😊😊


そんな老後になると楽しいだろうなあと

笑顔になりました

 


てか、俺はそんなには時間余裕ないから、

早く大人になっておくれ💦😅


山梨から京都、そしてまた山梨へと

渋谷新宿じゃないんだからみたいなこの数日ですが、僕はとても『幸せ』を感じています


働かせて頂ける、それもお芝居のお仕事を!


仕事の大きい小さいじゃない、今生きて、

俳優として過ごせてる今日が夢の様に

有難いです


そして、早くまた馬の稽古に行きたいです


障害物もやれる様になりたいので、


ブリティッシュも視野に入れてます


かなりなブルジョア予感なので、

コンビニでの新商品とか、これは効きますよ!とかって巧妙に宣伝されたら直ぐに新しいサプリに手を出すとか。。。

そういう遣い方はNGにして、

体幹 足腰のトレーニングも積んで

なるべく馬🐎と早く仲良くなる様

出来れば努めたいな、と思います


明日どす‼️


NHK-FM 10月3日(日)午後6時から午後6時50分

「岡田惠和 今宵、ロックバーで 〜ドラマな人々の音楽談議」

https://www4.nhk.or.jp/rockbar/

※聴き逃し配信は行われておりませんのでお聴き逃しなく!


告知させて頂きます


数々の名作を手掛けて来られ、

今も日本屈指の映像脚本家トップランナーとして

活躍されてる岡田惠和さんの番組に

お邪魔して来ました


とても楽しくて沢山話したので、

編集ポイントにかなりご苦労されたと。。

でも、濃縮還元です

是非お聴きくださいませ


岡田惠和さんの描く作品に本当に出たい‼️‼️

と、思ってます

やはり、本当にプロフェッショナルな

優しくて、それでいて自分に厳しく

とても良い意味でのアタマの良いお方でした


いやいや上からぢゃないですよ!

ほほーー、と頷くことばかりでしたから、、


当番弁護士は、

レミゼラブルの初日直前とぶつかっていたので、

そんなには出番無いのです!!

すみません、でも、レギュラー?なので😊

こちらもよろしくお願い申し上げます。


今、京都から大阪へ向かっています

お馴染みの整体の先生のところへ駆け込みです


そして直ぐまた京都に戻り、最終に間に合えば

今夜のうちに東京へ

そしてまた明日、山梨です


健康第一

こんな幸せな予定なのに、カラダが疲れて追いつかないから無理 なんて悲しいです


皆様も、宣言解除になりましたが

どうかどうか、お気をつけて

お過ごしくださいませ



んばの



陣馬一体


10月4日、


レミゼラブル、松本公演


まもなく嵐の2021ツアーが終えようとしています


深い爪痕を残したコロナ禍


めちゃくちゃ悔しいです


でも、4日目指して手負の仲間達は這いつくばってでも、グッと心に押し込んで、

いえ、レミゼラブルの持つチカラは、

本番が始まればみんなに物凄いチカラをくれます

そして、みんな物語に生かされて舞台に立ち続けています


どうか、

、、、なんか選挙みたい?ですが、


レミゼラブルに応援

お心をお寄せください


そして、どうか見届けてくださいね

感想教えてくださいね


俺は、必ず、またパリへ戻ります

列に


テナルディエ橋本